隙間スペースに置ける縦長オーブン!レコルトのDelicat(デリカ)は高性能でおしゃれだよ♪

レコルトDelicat

 

キッチンのちょっとした隙間スペースにドンピシャで収まってくれるオーブントースター「Delicatデリカ)」を購入しました。

高性能でとても使いやすく、デザインも超おしゃれなんです!

今回は、アキラッチョが最近購入したレコルトのオーブントースター「Delicat(デリカ)」の素晴らしさについて語ろうと思います。

 

スポンサーリンク

 

隙間スペースに置ける縦長オーブン!レコルトのDelicat(デリカ)

事の始まりは、大型のオーブンレンジを購入したところから始まります。

最近うちの息子がケーキ作りにハマっているので、一度にたくさん焼けるように大型のオーブンレンジを購入したのですが、猫の額ほどしかない我が家のキッチンの棚が、その大型オーブンレンジに占拠されてしまったのです。

中途半端なスペースだけが残ってしまったのですが、朝は”パン派”のアキラッチョ家は、なんとかその隙間スペースにオーブントースターを置くことができないか?とネット検索をしまくりました。

そして発見したのが、コンパクトで超おしゃれなデザインのオーブントースター「Delicatデリカ)」でした。

 

←コンパクトでおしゃれ✨

 

キッチンの雰囲気に合わせて、我が家ではホワイトを選びました ^ ^

ほとんどのオーブントースターが、パンを2枚並べられるように横長になっているのですが、この「Delicat(デリカ)」は縦長構造になっています。

横幅が約27cmなので、微妙な隙間スペースにすっぽり収まってくれるのです!

 

レコルトDelicat

 

ドアを開くとこんな感じです。

網の横に取っ手がついているので、「うわぁ、熱っ!」とか言うことなく安全に焼けたパンを引き出すことができます

早速、ホームベーカリーで作った我が家のパンを3分くらい焼いてみることにしました。

 

レコルトDelicat

 

油断していたため、一発目から焦がしてしまいました(笑)

火力も半端なく、2分くらいで両面ともカリッと焼き上げることができます。

余熱があれば1分くらいでも大丈夫そうです。

 

何はともあれ、キッチンの隙間スペースを有効に利用することができるし、デザインはおしゃれで可愛いし、火力も十分で高性能なので、今まで使ってきたオーブントースターの中ではピカイチだと思います。

 

レコルトDelicat

 

トースト以外にも、色々な料理を作ることができるように超カンタンレシピ集もついているので、料理やお菓子作りを始めてみようかな〜って思っている人は「Delica(デリカ)」を買っちゃってもいいと思います!

スーパーでお惣菜買って食べたり、コンビニで弁当を買って食べるよりも、自分で料理をして食べる方が絶対に楽しくてコスパが高いので ^ ^

ちなみにコスパについて語っている前回の記事も参考にしていただければ幸いです。

今回は、アキラッチョおすすめの縦置きオーブントースター「Delicat(デリカ)」についてのお話でした♪

 

それではまた!

 

↑ レッドもかっこいいなぁ・・・。